Doc. No.: INFO240401

新入社員の皆さん、SCREENグループへの入社おめでとうございます。

過去4年間はコロナの影響もあり、全員参加での入社式を実施できていませんでしたが、本日はこのように235名の皆さん全員の顔を見ながら、式を迎えられたことを大変喜ばしく思っております。役員一同、皆さんと一緒に仕事ができることを非常に楽しみにしております。

これからSCREENグループの一員となる皆さんに、覚えておいてほしいことが2つあります。

1つ目は、過去最高の業績となるこの年に、皆さんを迎え入れることができたことです。2024年3月期の売上高は5,000億円に達する見込みです。私が入社した41年前と比較すると約5倍の成長をしたことになります。

経営大綱に掲げる10年後のビジョンを達成するには、現時点からさらに2倍以上の成長をしなければなりません。この目標を達成するには皆さんの力が必要になります。共に頑張っていきましょう。

2つ目は、昨年、企業理念を改定し、「人と技術をつなぎ、未来をひらく」という新たな存在意義を設定したことです。当社は創業から数えて155年間もの間、人と技術をつなぎ、未来をひらくためのソリューションを生み出し続けてきました。SCREENグループの一員となった皆さんにも、社会から必要とされるソリューションを生み出してほしいと思います。

共に、SCREENグループの未来を創り上げていきましょう。

本件についてのお問い合わせ先

株式会社SCREENホールディングス
経営戦略本部 コーポレートコミュニケーション室 広報部
Tel: 075-414-7131   URL:www.screen.co.jp

掲載されている情報は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。