Doc. No.: INFO200401

新入社員の皆さん、SCREENグループへの入社おめでとうございます。新型コロナウイルスの影響で、規模を縮小した形での開催となりましたが、SCREENグループの役員、社員一同、心から歓迎を申し上げます。 

今日から社会人生活が始まりますが、ご家族への感謝の気持ちを忘れず、素直な気持ちで臨んでほしいと思います。 

今までの人生で育んできた価値観にプラスして、これからは会社の価値観が加わります。この二つを自分の中でどのように消化していくのかが大事になってきます。 

現状に甘んじず、常に思考を巡らせ新しい事業や技術を創造する。創業以来、大切にしてきた「思考展開」の精神を胸に刻み、失敗を恐れず新しいことにチャレンジしてください。 

ともに、SCREENグループの未来を作っていきましょう。 

2020年4月1日
代表取締役 取締役社長 最高経営責任者(CEO)廣江 敏朗

*例年は国内の全グループ合同で入社式を行っていますが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを鑑み、本年度は本社と8事業拠点をSkypeで中継して執り行いました。 

本件についてのお問い合わせ先

株式会社SCREENホールディングス 秘書室
Tel: 075-414-7131 Fax: 075-431-6500 URL: www.screen.co.jp

掲載されている情報は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。