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サポートサービス

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お知らせ:2021.12.27 製品セキュリティについて下記の掲載を行いました。

Java用ライブラリ「Log4j」の脆弱性の問題について

高度な技術力を活かし、継続的にお客様のビジネスを支える保守契約
年間契約により優先的なサービスを行い、お客様のお仕事がスムーズに流れることを目的とした契約システムです。
保守契約の種類・・・いずれかをお選びの上ご加入いただきますようお勧め致します。

ハードウエア保守契約

年間契約により優先的なサービスを行い、お客様の仕事が常にスムーズに流れることを目的とした契約システムです。お客様の稼動状況を常に把握し、トラブルの未然防止に努めるとともに技術的アドバイスを行っていきます。

提供サービス

ハードウェア保守に関する基本料、技術工料、 交換部品代、出張費、宿泊費が契約に含まれます。

受付延長

サービスコールの受付時間が延長され、専用電話 にて最優先で対応いたします。

定期点検

障害の未然防止を目的とした定期点検を実施し、 より安心で快適な環境づくりをご提供いたします。

費用の予算化

保守費用の予算化が可能になり、伝票処理が無く業務の効率化がはかれます。

保守契約プラン

固定制
定額料金で使用版数は無制限です。

従量制
従量制では、基本契約料金にて契約をご締結後、契約満了時に年間使用版数に応じた追加料金をお支払い戴きます。
年間使用版数によっては固定制よりも高額になるケースがあります。 追加料金は、PlateRite本体パネルに表示される刷版処理枚数をカウントすることにより算出いたします。 尚、弊社技術者が露光調整の為に刷版を使用させていただく場合もございます。

契約内容

  • 定期点検、ソフトウェア設定、ハードウェア故障修理を行います。
  • 交換部品は、契約時問内外を問わず契約に含まれます。(別途指定の有償交換部品は除く)
     ※契約時間外のサービス提供は有償となります。
  • 契約対象機器は保守可能な「設備、ソフトウェア」の製品です。
     ※製品によってはご契約できない場合があります。
  • 初年度契約、次年度契約 他、複数年契約のプランもございます。
  • 消耗品は有償です。

サポートパック

サービス契約の簡易版で、特定の単体商品に対して設定されます。トラブルの切り分け(ソフトorハード)をトータルにサポートいたしますので、お客様が直接ハードメーカーなどにお問い合わせする必要はありません。また、センドバック、オンサイトでの修理が受けられます。(一部オンサイト修理は有償となります)

サポート契約画像修正.jpg

契約内容

  • 専任のエンジニアにより、電話によるアドバイスを行います。
  • SCREEN製ソフトウェアの動作確認や、同ソフトウェアによって動作する他社製ハードウェア障害の切り分け、ベンダーへの修理手配を行います。
  • オンサイトによる障害の切り分け、OS及びアプリケーションのインストール、パッチインストールなどソフトウェアに関する障害復旧を行います。
  • TRUST Assistによるリモートサポートも可能です。
  • 郵送等でお送りいただいたデータを検証いたします。
  • サポート期間は3年間です。(一部1年間/5年間のものもございます)
    ※ 一部、異なる製品がございます。
    ※ PCサーバー製品(PX、WI-X)、LabProofSE、TruePressJet、EQUIOS、EQUIOS_Online、
      EQUIOS_SmartJOBCreator、EQUIOS-PlateFront、Trueflow、FlatRunner、Network機器
        (HUB、ルーター)
      これらの内容は予告なしに変更されることがあります。
    ※ PlateRite、EQUIOS、Trueflow、WI-X、LabProof、他は、株式会社SCREENホールディングスの商標
         または登録商標です。