SCREEN

お知らせ

技術サービス料金改定のご案内【SCREEN GP サービス東日本/SCREEN GP サービス西日本】

2024.01.09

弊社では、昨今の度重なる諸物価の高騰により、弊社の企業努力のみではコスト増加分を吸収し難い状況となっております。大変恐縮ではございますが2024年1月1日よりサービス料金の改定を実施させていただくことといたしました。
今後も引き続きご満足とご安心をお届けできるよう、従業員一同新たなる決意で皆様へのサービス向上に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

対象サービス

SCREEN グラフィックソリューションズの製品およびSCREEN GPジャパンが販売し、保証期間を経過したもの、または保証期間中であっても有償となる技術サービス

■技術サービス料金構成
● 日帰り出張技術サービス料金
  基本料 + 技術工料 + 部品代金 + 出張費

● 宿泊出張技術サービス料金
 基本料 + 技術工料 + 部品代金 + 出張費 + 宿泊費

このたび上記のうち 「基本料」、「技術工料」を改定させていただき、「出張費」、「宿泊費」は現行どおり据え置きとさせていただきます。
なお、部品供給期間終了機器のオンサイト対応については、3営業日以降の対応とさせていただきます。各機器の部品供給期間については下記URLをご確認ください。
https://www.screen.co.jp/ga/support/parts
※記載のない製品については別途お問い合わせください。
 

本件に関するお問い合わせ先

電話番号 03-5639-0031

掲載されている情報は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。