【OpenType Creative/Universalシリーズ Ver.9.0、Ver.8.1、Ver.8.0、Ver.7.1の場合】
製品のサポートは2018年12月27日で終了いたしました。
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのフォントをMac/Windows PCから削除していただければ、同じ書体を別のMac/Windows PCに再インストールできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
【OpenType セレクト/特選パックシリーズ Ver.7.1の場合】
製品のサポートは2013年12月26日で終了いたしました。
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのフォントをMac/Windows PCから削除していただければ、同じ書体を別のMac/Windows PCに再インストールできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
ただし、プラットホームの変更(MacからWindows PCへ、またはWindows PCからMacへ)はできません。
【CIDフォントVer.5.0iの場合】
製品のサポートは2016年9月30日で終了いたしました。
1.ATM対応
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのフォントをMacから削除していただければ、同じ書体を別のMacに再インストールできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
2.高・低解像度用フォント
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのプリンタフォントをCIDDownloaderで削除していただければ、同じ書体のみ別のプリンターに再ダウンロードできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
プリンターが故障してダウンロードされているフォントが削除できない場合は、お手数ですが、ヒラギノホットライン(TEL:0120-793133)にお問い合わせください。
【CIDフォントVer.5.0の場合】
CIDフォントVer.5.0(キーFD版)のサポートは2010年3月31日で終了いたしました。
1.ATM対応フォントの場合
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのフォントをMacから削除していただければ、同じ書体を別のMacに再インストールできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
2.低解像度用プリンタの場合
機種変更の手続きは必要ありません。
現在お使いのプリンタフォントをSENT CD FontDownloaderで削除していただければ、同じ書体のみ別のプリンターに再ダウンロードできます。フォントの削除方法については、ユーザーズマニュアルをご覧ください。
3.高解像度用プリンタの場合
機種変更することができません。
※CIDフォントVer.5.0のヒラギノ専用かな書体集(高低解像度用)の場合、「2.低解像度用プリンタの場合」と同様、変更の手続きは必要ありません。
|