平素は弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
このたび、2017年4月10日より、お問い合わせ窓口を下記の通り変更いたします。
これまで、購入前のお問い合わせ窓口「千都ホットライン」と、購入後・技術的なお問い合わせ窓口「千都サポートセンター」に分かれていた窓口を統合し、新たに「ヒラギノホットライン」といたしました。
窓口の統合により、問い合わせ内容を問わず一つの窓口にお問い合わせいただくことが可能となり、お客様の利便性を高め、よりご満足いただけるサービスのご提供が可能となります。
弊社では、今後もサポートの改善を行い、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
これまで同様、変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。 |