SCREEN ヒラギノフォントのサポート情報サイト
本サイトはヒラギノフォントのサポート情報や販売店情報などを掲載しています
ホーム  FAQ  対応情報  ショップ  お問い合わせ |  ヒラギノフォント総合情報サイトトップへ
ホーム > お問い合わせ窓口変更のお知らせ

お問い合わせ窓口変更のお知らせ

2017年4月10日掲載


平素は弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このたび、2017年4月10日より、お問い合わせ窓口を下記の通り変更いたします。

これまで、購入前のお問い合わせ窓口「千都ホットライン」と、購入後・技術的なお問い合わせ窓口「千都サポートセンター」に分かれていた窓口を統合し、新たに「ヒラギノホットライン」といたしました。
窓口の統合により、問い合わせ内容を問わず一つの窓口にお問い合わせいただくことが可能となり、お客様の利便性を高め、よりご満足いただけるサービスのご提供が可能となります。

弊社では、今後もサポートの改善を行いお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
これまで同様、変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

 
変更前(2017年4月9日まで)   変更後(2017年4月10日から)
●千都ホットライン:購入前のお問い合わせ
(一般的なお問い合わせ/販売店紹介/ご意見・ご要望)
 TEL:075-417-2568
 E-mail:sent-info@screen.co.jp
●ヒラギノホットライン
 TEL:075-417-2568
 受付時間:月〜金曜日
 午前 9:30〜12:00、午後 1:30〜5:00
 (祝日、窓口休業日を除く)

 お問い合わせフォーム
 E-mail:font-info@screen.co.jp
●千都サポートセンター:購入後・技術的なお問い合わせ
(技術的なご質問/ユーザー登録変更/バージョンアップなど)
 TEL:0774-46-7993
 E-mail:sent-support@screen.co.jp