SCREEN ヒラギノフォントのサポート情報サイト
本サイトはヒラギノフォントのサポート情報や販売店情報などを掲載しています
ホーム  FAQ  対応情報  ショップ  お問い合わせ |  ヒラギノフォント総合情報サイトトップへ
ホーム > ヒラギノホットラインへよくいただくお問い合わせ > 回答

フォントアップデート後、
フォントプレビュー
が表示されない

2015年8月17日更新

解決方法

Windows 10にてアップデート後のフォントをプレビュー表示するとサンプルが表示されない場合があります。

回避策・解決策:アップデート後のフォントをFontsフォルダからデスクトップに移動してください。
Fontsフォルダに移動したフォントが残っている場合はフォントを削除し、Windowsを再起動してください。
再起動後、
デスクトップのフォントを右クリックで選択し、次に表示画面の「インストール」を選択しフォントをインストールしてください。
*インストールされる場所は、「C\WINDOWS\Fonts」になります。