インストーラーごとに動作条件が異なりますので、事前にご確認ください。また、OSによって、機能拡張などの設定変更が必要な場合もあります。
【ヒラギノフォント(OpenType)の場合】
・お使いの環境に対応しているかどうか、製品情報でご確認ください。
・製品IDの入力に間違いがないか、ご確認ください。ID入力でエラーが表示される場合は、ID入力でエラーになる場合をご確認ください。
・ダウンロード製品の圧縮ファイルの解凍に失敗し、ファイル名やフォルダ名が文字化けしてフォントがインストールできない場合があります。圧縮ファイルの解凍には、OS標準の解凍ツールか、各OSのバージョンに対応した最新のスタッフイットエキスパンダー(Stuffit Expander)をお使いください。また、言語環境が英語環境の場合も同様の不具合が発生することがありますので、言語環境を日本語環境に設定してから圧縮ファイルを解凍してください。
|