drupa 2012 会場速報 Vol.3

ユニバーサルワークフローEQUIOS

EQUIOSは異なる出力機をコントロールする「ユニバーサルワークフロー」として、各ソリューションの中核を担います。ブックソリューションでは、表紙や帯など異なる仕様の部品を一つのジョブとして管理し、トランスプロモソリューションでは、JetInspectionの検査結果と連動した再印刷指示を行います。効率的な面付けや用紙ごとに異なるカラーマネジメントを自動化し、Web to Delivery Automationを実現できる唯一のワークフローです。詳しいワークフローの説明は専用の個別スペースを用意し、ゆっくりと落ち着いた環境でデモをご覧いただけます。

drupa-17.jpg


CTP

67版/時の世界トップレベルの生産性と省電力を兼ね備えた8ページのフラグシップサーマルCTP、PlateRite HD 8900Zを出展します。PlateRiteシリーズは、オフセット印刷の品質と安定を支えるサーマルCTPのスタンダードとして、世界トップシェア(当社調べ)を誇っています。
またパッケージ業界向けソリューションの一つとして、PlateRite FX1524を出展します。最高解像度4,800dpiと独自開発のStabydotによる安定した高品質を、サンプルでご紹介します。

drupa-19.jpg


エコロジー

私たちは印刷の価値を追求していくとともに、目に見える形で環境への対応を提示していくことが、印刷業界に求められていると考えています。
スクリーンブースでは、Truepress Jet520に電力計測機を設置。デモ中リアルタイムで電力量を確認でき、環境負荷の見える化を行うとともに、Truepress Jet520シリーズの省電力性能を体感いただけます。またCTPのPlateRiteシリーズから、1版あたりの使用電力を41%カット*した8ページモデルのフラグシップサーマルCTP「PlateRite HD 8900Z」を出展します。
*当社従来モデルとの比較

drupa-21.jpg
このページの先頭に戻る